うまなりメイト


アクセスカウンター
カウンタ設置:2004年4月23日

20世紀の100名馬(JRA主催)で思いもかけず堂々41位に
ランキングされたトウメイのおもかげを追い求めている私は、
「もしかしてトウメイの再来?」
と思える一頭の馬に出会いました───。
というワケで、ぶらっとのぞいていってください。











☆☆勝利の殿堂(勝ち鞍記録室)を造りました。どうぞご覧下さい☆☆
☆現役各馬の情報を毎週更新しています☆


私が作りました
「うまなりメイト」のバナーです。
リンクはフリーになっておりますので、ご自由にお使いください。


馬!最優先主義
じゃすちすさんのHP、エルフィンの馬主仲間さんです!
とってもきれいなホームページなので、是非遊びに行ってみてください!



A Horsing Spaceさんの素材を使っています。